LOADING...

HAPPY CUSTOMERS

お客様の声
  • 広島県
  • 石川様

冬場にも関わらず使用量はダウンしていました。

広島県石川様「冬場にも関わらず使用量はダウンしていました」
発電開始後のエピソードや感想を教えてください。
4歳の息子が毎朝モニターで発電されているのかをチェックするのを楽しみにしています。
いつも「太陽あるね~」「今日はないね~」というのが口癖になりました。
ランプが緑色の時に売電、オレンジ色の時に買電と教えて頂いたので自分たちがどれくらい電気を使っているのか一目でわかって節電の意識が高まりました。
フォレストホームサービスに決めて頂いた理由はなんですか?
「もし、月々の支払いが高いようならスパッと断って下さい」とはじめに言って頂き、面積などから月に○○円と詳しく計算してくださいました。無知だったのでいろいろなことをアドバイスして頂けてとても助かりました。太陽光発電取り付けの会社はたくさんありますが、その家庭にあった対応をしてくださり、一切押し売りがなかったことが決め手でした。
契約から発電開始までの全工程での満足度はいかがでしょうか?
台風が来る日に作業が入っており心配していたところ、前日に取り付けは可能かとご連絡を頂き臨機応変に対応して頂きました。契約からとてもスムーズでした。
機器の導入を検討されている方にアドバイスをお願いいたします。
電気代がどんどん高くなり、我が家の場合第2子が産まれ、これから先の事を考えると少しでも環境やおさいふに優しく出来るようにと導入しました。冬場にも関わらず家族が増えても蓄電池のおかげで使用量はダウンしていました。