LOADING...

HAPPY CUSTOMERS

お客様の声
  • 大阪府
  • 佐々木様

太陽光付いてたので停電時に緊急用の電源がつかえました。

    大阪府佐々木様「太陽光付いてたので停電時に緊急用の電源がつかえました」
    フォレストホームサービスをお選びいただいた理由
    訪問販売が多めに来てて、来るのはいいんですけど販売してる太陽光の数が2種類とか3種類で、話の内容もあんまりわからなくてちんぷんかんぷんだったんですよ。
    ちゃんと理解して納得してつけたい性格なんで、ネットで調べたりとかしてたんですね。たまたまフォレストさんとご縁がある機会がありまして、話聞いていたら調べた内容とほぼほぼ合致していたんで興味惹かれました。HPとかカタログとか見させてもらって、分かり易かったし種類も豊富で工事とかの内容も分かり易かったので。
    実際に使ってみての感想
    数年前に大きい台風があったときに、夏場だったんですけどうちも停電になって通電するまでは周りは1日ちょっとかかってたんですけど太陽光付けてたことによって緊急用の電源がつかえたので、扇風機とかドライヤーとかトイレ、スマホの充電など使えて、オール電化なので電気来なければ終わりと思ってたんですけど太陽光つけたことによってそんなに支障が無かったです。
    フォレストホームサービスを選んで良かった点
    自社施工があるところはいいなと思う部分はありますね、付けてみた結果でいいましたら専門店ならではの「太陽光」を取り扱っている部分が魅力的だなと思ったんで、それによって自分に合う合わないも見つかったんで良かったと思います。