LOADING...

HAPPY CUSTOMERS

お客様の声
  • 愛知県
  • 髙橋様

我慢ではなく快適+コスパの高い暮らしを考えられるようになりました。

愛知県髙橋様「我慢ではなく快適+コスパの高い暮らしを考えられるようになりました。」
発電開始後のエピソードや感想を教えてください。
当たり前に支払っていた電気料金について意識するようになり、
家族で「これは使用電力が多いからこっち(例えばエアコンとこたつ)にしよう!」等
我慢ではなく快適+コスパの高い暮らしを考えられるようになりました。雪の多かった2月の売電を見て、夏が少し楽しみになりました。
環境や節電に対して、心がけたくなることはありましたか?
すぐにライトを点灯していましたが、日光を取り入れるようになり、
使っていない家電をこまめに消すようになりました。また、家族で同じ部屋で過ごすようになりました。今まではすぐにエアコンをつけていましたが風の吹いている日は窓をあけてみるようになりました。季節を意識すると、自然とエコな暮らしにつながるなと感じました。
機器の導入を検討されている方にアドバイスをお願いいたします。
安い買い物ではありませんが、災害対策・電気料金の見直し・SDGsへの意識、トータルで考えるとプラスになっていると実感しています。色々な太陽光を取り扱う会社があると思いますが長い付き合いになります。コスト・メンテナンス等含めこの会社に任せたい!と思える会社に任せてみてください。
契約から発電開始までの全工程での満足度はいかがでしょうか?
可能な限り、こちらの負担にならないようにして頂きました。折り返しの電話の際に必ず「かけ直すので、切ってそのままお待ちください」と電話料金まで考えてくださるとは!と感動しました。
お客様アンケート